
karac’s blog

いろいろ頑張るマンでいきまっせ

秋パン

最近あまり登れていなかったので、秋パンへ行くことにした!

前回来たときとTokyo壁、中央のタワー壁が変わっていた。

 

何気なく2Qをやってみるがなかなか悪い!打ち込んでようやく落とす。

新しい課題は1Q、1Dが少ないけど2Qも十分悪いな!

 

ストレッチ効果を体感すべく、スラブ課題を打ってみる。めずらしく空いているので打ち込みやすい。

前は足を開脚するだけで痛いし苦痛だったけど、スムーズに足を動かせて全然違うな〜!無理やり保持って登るのではなく、足を使ってバランシーに登るような動きを練習する。

この調子で下半身をもっと上手く使えるようになりたいぜ!

 

むずかしい課題は登れなかったけど、簡単な課題をサーキットのようにまわれたのでよかった。しかし、この前の体幹トレーニングで痛めた腰がめちゃくちゃ痛くて不安だぜ…。

 

帰りにごっつでラーメンを食べることにした。いつもは全部乗せなんだけど、今回はライス付きのセットにしてみた。かつかベースの醤油味もなかなかいいな〜!でもライスとはちょっと合わないな。