
karac’s blog

いろいろ頑張るマンでいきまっせ

スタミナ

壁が変わったみたいなので秋パンへGO。

早めに行ったせいか思ったより空いている、チャンス!

 

アップがてらに前回触れなかった2Qをがんばって落とす。ムーブは分かっていたのだけどゴール手前で何回か落ちてしまう。本来なら落ちるような箇所ではないのに…深刻な決定力不足だぜ…。

 

続いてお目当てのおニューの壁を触る。2Qはホールドもいいし、得意な抱え込むような課題だった。1Qを触るが思ったよりわるい。ゴール手前がわるくて、思い切ってゴールに出せない。スローパーと思いきやガバなことに気づき、思いっきりだして解決。

しかし、最近強いクライマー増えたな〜。安定感とか洗練された動きではないのだけど勢いでガンガン登って強いんだよね。これが若さってやつなのかい?

 

なんやかんや気づくと、いつもの激混み状態だ。1Dはお触り程度に3階でサーキットをすることにした。4Q、3Qと回っていくと思ったより疲れてヘロヘロになったので、退散。

 

帰りはかつやでカツ丼を食って帰る。このままじゃおデブまっしぐらだな。