
karac’s blog

いろいろ頑張るマンでいきまっせ

ちょっと遠出

T-WALL錦糸町店に行ってみた。

15時に着いたのだけど、めちゃくちゃ混んでいる。やっぱり休日のこの時間帯は避けないとだめだな〜。

 

100度壁が変わったみたいでさわってみる。

オブザベ力を鍛えるために途中打ちせずに、慎重にオブザベしてから登ることにした。

3Qからわるくなってきてむずい!落とすためにしっかりしたムーブが要求される課題が多くていいな〜。課題の設定ウマすぎやん。

 

2Qは強烈な保持を要求される課題で簡単には落とせない…ボテ取りのムーブが解決したところで1Qをおさわり。初手がめちゃくちゃわりぃ!見た感じだと2手目まで取れてしまえばいけそうな雰囲気だ。ここで100度壁が激混みしてきたので、二階に避難。

月課題と簡単な課題を限界まで打ち込んで絞り出す。5Qも登れなくなったところで退散。

 

帰りはなりたけTOKYOでラーメンを食べる。辛ネギ、もやしトッピングしたら、もやしだらけになって失敗したんだぜぇ…。