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保持力トレ経過

フィンガーボードのトレーニングをコツコツとやっとります。一週間に1、2回で疲れてるときは無理にやらないような感じ。マイペースが大事。

 

体調もよかったのでひさしぶりに保持力測定をしてみた。

ちなみに1月頭に測定したときは以下。

体重57kgで18kg加重=75kg

下段一番左と右でオープン4本指→10秒

下段一番左と右でオープン3本指→10秒

16kg加重=73kg

下段左右の2本指ポッケでオープン2本指(中指・薬指)→7

下段左右の2本指ポッケでオープン2本指(中指・人差し指)→5

加重なし=57kg

上段中央オープン4本右片手→20

上段中央オープン4本左片手→16

 

体重59kgで16kg加重=75kg

下段一番左と右でオープン4本指→22秒

下段一番左と右でオープン3本指→15秒

16kg加重=75kg

下段左右の2本指ポッケでオープン2本指(中指・薬指)→10

10kg加重=69kg

 

下段左右の2本指ポッケでオープン2本指(中指・人差し指)→8

加重なし=59kg

上段中央オープン4本右片手→30

上段中央オープン4本左片手→20

 

同じ条件ではないので多少ブレてるけど、予想以上に伸びてる気がする!体重が増えているにも関わらず保てないとか、重たい感じはしない。とは言っても、ムーブを起こすときに動きが鈍く感じる…あとはヨレが早くなったような。

 

とりあえず、コツコツマイペースにやっていきますわ〜。