高田馬場

エナジーに行ってきた。130度壁が変わってから二回目。

前回行ったときR壁がなくなっててビビった。なくなったのが悔やまれる…あんまりやる人おらんのだろうけど、もったいないな〜。

 

前回落とせなかった課題を1Dを攻める。

今時の若者が作った課題なんだけど面白い。イケイケの課題かと思いきやちゃんと考えて作ってあってウマいな!

 

なんとかお買い得な微凹角1Dを落とす。ゴール取り前の青いボテの持ち方がコツだった。続いて狙いを定めてた130度右の1Dを攻める。黄色スローパーからのカチ取りが出来なかったのだけど、ピンチで親指を効かせることでギリギリ保持できた。

が、スタートからつなげると微妙にヨレてカチ取りの振られを抑えきれない…敗北。

 

130度左の1Dはむずそうでさわってなかったが、やってみると思ったより簡単そう。前半のポッケからのピンクスローパーがわるいけど、そこを越えられれば何とかなりそうだ。2Dに関してはムーブも分からず、できる気がしない…おそろしや。

 

空いていたのでサーキットトレーニングをやって、長モノで追い込んで終了。最近、一回パンプアップすると戻らないのがやばいな…登り不足?

 

帰りは羅偉伝で濃厚みそラーメンと少なめチャーハンを食らう。ここはチャーハンもウマいんだよな〜。