
オートレストラン鉄剣タロー

前回の懐かし自販機巡りに味をしめたので、もう1軒別のお店に行くことにした!

 

http://soudasaitama.com/wp-content/uploads/2016/12/0.png

「オートレストラン鉄剣タロー」というお店で、前回のオートパーラー上尾から30分ほどの距離だ。同じく国道17号を走ればいいので練習するにもいい。

 

深夜2時にカーシェアで予約した車に乗り込む。これだけ運転していると、さすがに慣れたもので最初のような緊張感はない。と言っても、ほどよい緊張感は保てているのでいい感じだ!

 

深夜とはいえ、やはりトラックが多くて気が抜けない。1時間半ほど運転すると、前回訪れたオートパーラー上尾が見えてきた。さすがに疲れが少し出てくる。

やっとのこと目的地に到着した。

 

中に入ると大学生が自販機前でたむろっている。なにかいやな感じだ…。

店内はかなり広いが、半分はなにも置かれてないデッドスペースが広がる。ネオンがあやしく光、妖艶な雰囲気に包まれた感じだ。

http://soudasaitama.com/wp-content/uploads/2016/12/18.png

 

トーストサンドは売り切れであったけども、ハンバーガーの自販機があった。しっかり冷蔵保存されていると分かっていても、少しためらってしまう。うどんかそばを食べようかと思ったが、大学生が馬鹿騒ぎしている横で食べるのも気が引ける。

 

とりあえず、ゲームをして時間を潰すことにした。しばらく遊んでみたものの、大学生は帰る気配を見せない。仕方ないので帰ることにした。

 

来る前に見かけて気になっていた、山岡家のラーメン屋に行くことにした。チェーン店のようだけども、なんだか美味しそうだ。

ピリ辛のネギラーメンとご飯を注文。ほどよい辛さで美味しい。この味なかなか好きだ!

 

お腹を満たしたところで、家路へと向かう。空が白み始めたところで到着。今回も無事に帰宅できた。比較的長い時間の運転もできるようになったし、そろそろ岩場に行ってみようかな〜。

 

とはいえ、最近まったく登っていない上にトレーニングもしていない。だいぶ前に指を痛めて、ごましながらやっていたが、さすがに我慢も限界だ。ということで、長期レスト中…おかげで指はだいぶ治ったが、負荷をかけるとすぐにまた腫れる状態で、これは時間がかかりそうだ。

仕事に集中できるから結果オーライかな!