迷宮入りの巻

また行ってきました。御岳に…。

二手目が止まらなかったのがモヤモヤして居ても立ってもいられない。

 

昼頃になると暑くなりすぎるので、少し早めの5時半目指して出発!朝方は涼しくて気持ちいい〜。忍者返しの岩に到着すると当たり前の一番乗り。

 

前回の反省を活かしてムーブを修正してみた…が、止まらない。踏み変えムーブが狭くてきついけども、一番可能性を感じる。でもフラッキングで取れるようになりたいな〜。

 

あーだこーだ色々試してみたけども、まったく進展なし…一度も止まることもなかった。時間は10時、不完全燃焼なので亀返しをやってみる。

ムーブが出来て繋げようと思ったところで、声をかけられた。

なにやら映画の撮影で夕方まで使いたいので協力して欲しいとのこと…。いやぁ僕の登りが映画に出ちゃうわけですね?そんな訳がない、協力=どいてくれということらしい。

 朝方から登っていてヨレヨレだったので潔く蛙…ではなく帰ることにした。

 

帰りは福生の「美豚」というラーメン屋に行ってみることにした。お店の駐車場はいっぱいで停めることができず、近くのパーキングを探すが見つからない…しばらくグルグルして住宅街に迷い込む。このまま帰るか迷ったが、ここまで来て引けない!拝島駅近くのパーキングに停める。

 

灼熱の中、駅から20分かけてラーメン屋に向かう…なにをやっているのだろう。

ようやくラーメン屋に着くと煮魚つけめんを注文。これは…ウマい!苦労して着てよかった〜。

 

また20分かけて戻ると、急いで家へと車を走らせる。徹夜と灼熱ウォーキングの疲労で何度意識が飛びそうになったことか。

またしても成果なしでコツも掴めず…虫に浮気したくなってくるぜぇ…。